潮騒の宿“晴海”の海鮮刺身丼セット~大分県別府市~

海鮮丼太郎

ランチ&温泉に行ってみよう!ということで別府にある潮騒の宿“晴海”に行ってきました。


食事処はオーシャンビュー。絶景です。天気よくてよかった~。


注文したのは、海鮮刺身丼セット2,100也。

海鮮丼でもいけるように海鮮丼用のタレ、刺身定食でもいけるよいうに刺身醤油が付いています。
どっちにしようかな~って悩みましたが、ごはんをお代わりしてどっちともいっちゃいました。(*゚∀゚*)



連れの注文した海鮮釜飯お造り付き膳2,100円也。


釜飯好きの連れによると、上々のようです。
  

写真はないんですが、温泉は最高でした。海に隣接していて、なんか海に浸かっているみたいな感じになります。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply