丼丸〜鹿児島県鹿児島市〜

海鮮丼太郎

鹿児島に帰省した時、何気なく通りかかった道で偶然見つけたこじんまりとしたお店。

kaisen130920_1.jpg
丼丸。どうやら海鮮丼の店らしい。場所は鴨池駅近く。

テイクアウト出来るみたいだけど、車を駐車する場所が分からず。自分は車内で待つ事にして、連れに買いに行ってもらいました。ちなみに連れはお腹が空いていないというので自分の分だけ(笑)

メニューは全部で60種以上。値段は確か一律525円だったと思います。

kaisen130920_2.jpg
選んだのは、シンプルに海鮮丼…だったはず。車内でいただきました♪

kaisen130920_3.jpg
実は、そんなに期待していなかったのですが、イクラにホタテ、赤身、サーモン、イカなど具がたっぷり載っていました!

しかも、美味しかった\(^o^)/

こんな店が近所にあったらなぁ。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply